今年初の公式活動(無事終了)

無事、終了しました。ありがとうございました。

5月19日(日) さかど民商まつりにフリマで参加します。

よさこいもありますが、華はフリマでのみの参加です。早く、みなさんの前にご披露したいのですが、もっか、今年の振りを練習中です。

結成2年目になり、去年以上の踊りをお見せしたく、振りも凝っていますので、今しばらくお待ちください。

さかど民商まつり 開催概要

イベント名 さかど民商まつり
開催日 2019年5月19日(日)
開催時間 10:00~15:00
開催場所 坂戸市総合運動公園

よさこいの演舞は9チームあります。よさこいの他にも吹奏楽部の演奏やキッズダンスなどなどもあります。模擬店も多数あるので、是非、お越しください。

そして、是非、華-MIYABI-のフリマにもお寄り頂ければと思います。

 

無事に終わりました!!

なかなかの盛況で楽しいひとときを過ごせました。お祭りに来て頂いた方のおかげです。

今度は、みなさんの前に、よさこいでお会い出来たらと、明日から、また、練習に励ます。

コメント

コメントを残す