今年最後のイベントが無事に終わりました!!

2018年 最後のイベントが無事に終わりました。残すは忘年会!!

 

早朝からみんなで集まってフリマや焼きそばの準備やらで、いつもとは違うお祭りへの参加となりました。

でも、ちゃんと「よさこい」踊りましたよ。しかも、二つのお祭りで…

 

午前中は鶴ヶ島でフリマに焼きそばに…お昼には毛呂山町に移動して産業まつりで踊って、その後、鶴ヶ島に戻って休む間もなく踊って…また、今回は地域のお祭りを盛り上がるために、正調よさこい踊りをみんなで覚えて、ご観覧のみなさんも巻き込んで踊りました。

踊りに参加して頂きました皆さん、ご声援頂いた皆さん、感謝の一言です。今年最後のイベント、皆さんのお力のおかげで楽しく終わることができました。また、焼きそばの販売、お手伝いして頂いた皆さんにも、大変、感謝します。

 

今年最後のイベントの模様はギャラリーに掲載してあります。

 

コメント

コメントを残す