よさこい陣屋まつり、演舞終わりました‼️

埼玉県東松山市、よさこい陣屋まつり、無事、演舞が終わりました。

DSC_0015

残りは総踊りと表彰式、閉会式を待つのみです。

はじめて陣屋での演舞でしたが、沿道の皆さまのおかげで、大変、楽しめました。

DSC_0017

また、来年も参加したいと思いますので、その時はまたよろしくお願いします。

 

よさこい陣屋まつり、演舞終わりました‼️」への1件のフィードバック

  1. 最後の総踊り、楽しかったです。
    賞は…残念ながら。来年、また、頑張ります。

    次は11月17日『第25回毛呂山町産業まつり』と『農福マルシェ in 高倉「こむぎまつり」』で演舞します。

    お近くの方は、是非、足を運んでいただけたらと思います。

    こむぎまつりでは、フリマと焼きそばもやってます。

コメントを残す