坂戸よさこい 初日が終わりました。

初参加の坂戸よさこいの初日が終わりました。

最後の元町会場での演舞が大雨のため中止になり残念でしたが、ステージ会場での演舞までは、無事、終わって良かったです。初参加なのでステージは絶対に演舞したかったので…

明日も華-MIYABI-は踊りますので、ご興味のある方は、是非、会場にお越しくださいませ。

本日の演舞の様子をギャラリーにアップしてあります。こちらも、ご覧頂ければと思います。

明日は、13:00よりJ:COMチャンネルで生放送があります。

会場に来れない方は、是非、テレビでご鑑賞して頂ければと思います。尚、本チャンネルはJ:COMの川越、東上、所沢のサービスエリアのみなので、それ以外の地域の方は、スマホアプリ「ど・ろーかる」をダウンロードして頂ければチャンネルと同じ内容で生配信されます。

本日行った演舞会場

コメント

コメントを残す